別人級の大変身!審美歯科で歯並びを治せば容姿に自信

人気の治療方法

歯医者

医師への相談が大事

歯医者でオールオン4を受けようと思っている方は、医師にしっかりと相談をすることが大事です。オールオン4はインプラント治療のことを言います。インプラントと言っても様々な治療方法がありますので、自分の治療は本当にオールオン4で良いのか確かめた方が良いです。人によって合う、合わないがありますから、医師に診察をしてもらった上で判断をしてもらうことが非常に重要なポイントとなってきます。

最低4本のみしか埋入しない

オールオン4はすべての歯が入れ歯や、骨が薄い方に最適です。とくに骨が薄い方は他院でインプラント治療を断れることが多いでしょう。しかし、オールオン4を行なっているところなら快く治療を引き受けてくれます。どうしてもインプラントにしたいと考えている方は、オールオン4を行なっている歯医者を見つけた方が良いです。

安全な治療方法

オールオン4はインプラントの数が4本のことを意味します。たくさんのインプラントを入れる必要がありませんので、治療費用を抑えたいと言う方にもぴったりです。骨の移植や大きな手術も必要ないということで、気軽に受けられる治療方法となっています。
埋入数が減るということで患者自身の負担も減らすことが可能になりました。安全安心の治療方法なのです。また、治療をした当日から食事を食べることもできます。当然日帰りなので入院をする必要もありません。
患者にとって非常に便利な治療方法ということが分かるでしょう。